« 文明の利器【高速道路】って・・・凄いね!! | トップページ | 旬の一品【焼きとうもろこし】・・・炭火で焼いてます!! »

2006年7月13日 (木)

リンク先追加・・・和どう(和銅鉱泉旅館から名称変わりました)

毎月恒例の秩父参りの途中で今月は秩父市黒谷にある

「和どう」さんの旅館内を案内していただいた。

http://www.wadoh.co.jp/index.htm

フロントの可愛い小泉サンありがとぉ~((^┰^))ゞ テヘヘ

「和どう」さんは今年リニューアルを機に

「和銅鉱泉旅館」から名称を変えたようです。

このリニューアルが凄かった!!

確か今年の1~2月にかけて工事をしていたと思うんだけど、

今流行の「露天風呂」を新設してたのです。

その部屋・大浴場をいくつか見学させて頂きましたので

皆さんの参考になれば・・・・(*'-')b OK!

まず、部屋にはそれぞれに趣向を凝らした露天風呂があります。

檜だったり・石が積み上げてあったり・陶器製のお風呂だったり

まぁそれぞれ個性的で良い感じでした。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

そしてこれまた流行の?!「ペットと泊れる部屋」も用意されてます。

なんと、ペット専用の露天風呂が部屋に設置されてて・・・

マジでビックリしました、だって飼い主の風呂は無いんですよ?

飼い主は普通に大浴場です、まさに「ペット様」です。

 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

そして全室とはいかないものの、特に新設された部屋などは

部屋の中の段差も限りなく少なくて「バリアフリー」に近いです。

前出の小泉さんに聞いた所「お客様の年齢層は比較的高い」

との事なので、特にバリアフリーには意識してるのかも・・・

大浴場の方も内湯・露天とあって日替わりで男女を

交代してるようです。

女湯のほうが露天が少し広かったなぁ~

目の前は川も流れてるし景観は最高じゃーないかな?

今度家族で行ってみようかな・・・

|
|

« 文明の利器【高速道路】って・・・凄いね!! | トップページ | 旬の一品【焼きとうもろこし】・・・炭火で焼いてます!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68895/2637488

この記事へのトラックバック一覧です: リンク先追加・・・和どう(和銅鉱泉旅館から名称変わりました):

« 文明の利器【高速道路】って・・・凄いね!! | トップページ | 旬の一品【焼きとうもろこし】・・・炭火で焼いてます!! »